« 富士河口湖紅葉まつり | トップページ | 月の石もみじ公園の紅葉 ~ライトアップ~ »

2010年11月23日 (火)

長瀞 月の石もみじ公園の紅葉

≪2010年11月23日≫撮影/EOS5D MarkⅡ

 夕べから午前中にかけて、結構な勢いで雨rainが降っていましたが、午後には青空sunが広がりましたhappy01

 午後からでも出かけられる紅葉mapleスポットということで、長瀞まで足運んできました。月の石もみじ公園では、ライトアップされた紅葉も見られるので、夕方到着を目指して、いざ出発!

 渋滞しているだろうと思っていたら、あっさり到着。駐車場も並ばずにすんなり…。時間は午後2時半。人もそれほどいません。ライトアップまでだいぶ時間があります。適当にパシャパシャして時間をつぶします。
 続く…。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
励みになりますのでポチっとm(__)m

-1-
Img_101123_00128

-2-
Img_101123_00009

-3-
Img_101123_00013

-4-
Img_101123_00078_2

-5-
Img_101123_00090

-6-
Img_101123_00121

-7-
Img_101123_00146

-8-
Img_101123_00151_2

-9-
Img_101123_00183_2

-10-
Img_101123_00184

-11-
Img_101123_00196

-12-
Img_101123_00058

-13-
Img_101123_00202

-14-
Img_101123_00204

-15-
Img_101123_00219

-16-
Img_101123_00221

-17-
Img_101123_00225

-18-
Img_101123_00238

|

« 富士河口湖紅葉まつり | トップページ | 月の石もみじ公園の紅葉 ~ライトアップ~ »

コメント

奇遇ですね。いましたよ僕も♪
朝の8:30ですけど・・・。

森林公園ライトアップ狙ったのですが、あまりにも車がいっぱいいたので
スルーしちゃいましたcoldsweats01
根性無しです(笑)

投稿: hide | 2010年11月23日 (火) 23時27分

カメラカメラさん、今日は。
長瀞もみごろのようですね。
私の所から1時間くらいで行けるのですが、
中々出かけられませんweep
ライトアップの写真を楽しみにしています。

投稿: 赤とんぼ。 | 2010年11月24日 (水) 09時08分

今晩は。
長瀞の紅葉の写真、始めてみました。
結構、紅葉していて素敵ですね。
機会があったら、行ってみようと思います。

投稿: 山渓蘭風 | 2010年11月24日 (水) 18時57分

hide 様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
朝の8時半ですか~。寝てましたcoldsweats01
雨降ってませんでした~?

森林公園のライトアップ、混雑してそうですね。
行きたいなぁって思っているのですが…。人だらけだと躊躇してしまいます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
赤とんぼ。 様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
長瀞もちょうど見頃を迎えていました。
ライトアップもとてもきれいでしたよ。

赤とんぼ。さんが行かれた嵐山渓谷もすごくきれいですよね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
山渓蘭風 様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
長瀞はたまに行くことがあるのですが、紅葉真っ盛りの時期に行ったのは
初めてだったような気がします。
ぜひ、機会がありましたら、行ってみてください。
ライトアップもきれいでしたよ。

投稿: カメラカメラ | 2010年11月24日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273041/37811576

この記事へのトラックバック一覧です: 長瀞 月の石もみじ公園の紅葉:

« 富士河口湖紅葉まつり | トップページ | 月の石もみじ公園の紅葉 ~ライトアップ~ »