« 光都東京・LIGHTOPIA2010 続き | トップページ

2010年12月28日 (火)

年末の挨拶&ブログ移転のお知らせ

≪2010年12月28日≫記載

 こんばんはヽ(´▽`)/ カメラカメラです。
 今年も残すところあと僅かとなりました。ほんと一年あっという間でした~。
 今年も一年、私の拙いブログに足をお運びいただき、本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ。

 さて、お知らせなのですが、このブログ、拙い写真ばかり多く載せ過ぎてしまっているせいか、容量がいっぱいになってしまいました。年明けより、下記ブログに引っ越しすることにしましたので、リンクを張ってくださっている皆様におかれましては、変更していただけると幸いです。
 それでは、皆さま、良いお年をお迎えください。
  今後ともどうぞ宜しくお願いします。

Title:「カメラカメラの写真ブログ」
URL:http://cameracamera754.blog119.fc2.com/

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
励みになりますのでポチっとm(__)m

Img_2010_1 Img_2010_2 Img_2010_3 Img_2010_4 Img_2010_5 Img_2010_6 Img_2010_7 Img_2010_8 Img_2010_9 Img_2010_10 Img_2010_11 Img_2010_12

|

« 光都東京・LIGHTOPIA2010 続き | トップページ

コメント

年末の引っ越し作業お疲れ様ですdelicious

投稿: 赤とんぼ。 | 2010年12月28日 (火) 09時52分

カメラカメラさん、とうとう容量いっぱいでお引越しですね!
今年はカメラカメラさんと知り合え、たくさんの刺激をいただきました。
刺激されっぱなしで、いつもカメラカメラさんに先を越され
一生懸命後を追いかけていった自分が思い浮かべられます。
本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。

投稿: makira | 2010年12月29日 (水) 11時52分

今年もあっという間に過ぎてしまいましたね!
ブログの容量がいっぱいだそうですね!さっそく引越し先のブログを
お気に入りに追加しておきました!
来年も色々な写真見せて下さいね!では、良い新年をお迎え下さい!bottle

投稿: マーピ | 2010年12月30日 (木) 10時37分

ご無沙汰しております。

今年一年、大変お世話になりました。
簡単ではありますが、コメントを以て年末の挨拶とさせて頂きます。
来年もまた、何かとお世話になりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

来年は、新しくなったブログでどのような写真が拝見出来るか、今からとても楽しみにしています。

投稿: KUZU | 2010年12月31日 (金) 17時08分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
赤とんぼ。 様
こんばんは。
写真をたくさん載せ過ぎてしまっているため、一年半しか持ちませんでした。
もう少し、写真を抽出するなど、少し考えなくてはならないようです^_^;
今年も一年お世話になりました。
赤とんぼ。さんの比企地域のお写真、来年も楽しみにしています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
makira 様
こんばんは。
こちらこそ、今年一年、makiraさんのブログ拝見させていただきて、とても刺激になりました。
来年も素敵な写真、撮れるようにお互い頑張りましょうヽ(^。^)ノ
来年もどうぞ宜しくお願いします。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
マーピ 様
こんばんは。
あっという間に容量がいっぱいになってしまいました。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
マーピさんたちのラブラブ旅日記、来年も楽しみにしています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
KUZU 様
こんばんは。
こちらこそ、今年もお世話になりました。
体調は良くなっていますか?

例年と違った新年、KUZUさんどんな気持ちでお迎えになるのかな…。
末永くお幸せに~!!

来年もどうぞ宜しくお願いします。


投稿: カメラカメラ | 2010年12月31日 (金) 18時18分

カメラカメラさん、こんばんは☆
今年撮影されたお写真が並んでいるのを拝見させていただくと
一年の思い出がお花や風景と一緒に思い返されます。
お引越しですね、準備お疲れ様です。
今年一年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: あき | 2010年12月31日 (金) 18時39分

あき 様
こんばんは。
お陰様で今年も色々なところに出かけることができました。
健康に感謝です。

あきさん、こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
来年も素敵なお写真見せてくださいね。
良いお年をお迎えください。


投稿: カメラカメラ | 2010年12月31日 (金) 20時45分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://9frcqbf.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 02時34分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-x6f3p7.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 05時26分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://-v8tgbv.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 16時08分


緊急事態wwwww
http://flrx36y.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww

投稿: 欲求不満カイケツwww | 2011年3月21日 (月) 06時42分

はじめましてですo(〃^▽^〃)oブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^人^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(´∀`)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいv(^-^)vココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(-^□^-)まってるねえо(ж>▽<)y ☆

投稿: まりこ | 2012年2月10日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273041/38213741

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の挨拶&ブログ移転のお知らせ:

« 光都東京・LIGHTOPIA2010 続き | トップページ